スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法の粉!

今日は曇り予報でしたが時折晴れ間が見え良い天気になりましたね~!

IMG_7664.jpg

朝一はバーンが硬く滑っていても怖かったのですが、気温が高くなってきて雪が緩むと絶好のパーク日和になりそれに合わせてお客さんも増えてきて、パークは賑やかな雰囲気で皆さん楽しそうに遊んでくれていたので見ている方も楽しくなりました。

さて、今日みたいにバーンが緩くなってきたときに出てくるのがこの↓

IMG_7665.jpg

硫安!

板が走らなかったり、雪がザクザクでエッジが埋まりすぎる時に、撒くだけでカッチカチのハードバーンにしてくれる春の必需品です。
綺麗な状態が維持されるし、程よくリップも硬いので調子良いですよね~!

でも中には撒かないで欲しい!って方も多いんじゃないでしょうか!?(^^;)

あの、撒いたゾーンに入った瞬間にカラカラカラカラって板が走り出す感覚...

リップに入ってから、あ、あ、エッジ効かないっ!あぁぁぁ!って感覚...

おぉ怖ぁ...

硫安が苦手な人も、苦手でない人も硫安を撒いた後には環境は変わるので、スタッフが整備しているときは硫安を持って行っているかどうなのか!?撒いたのかどうなのか!?をしっかり確認してくださいね~!!

IMG_7662.jpg


これからパークシーズン到来!
最後まで元気にシーズン過ごしてください!

NYWアイテムーーーー追加

パークレイアウトを変更しましたー^^

THEPARKSHACHI.jpg

流れを重視したパークをイメージしてみました。
一つ一つ土台をしっかり作ってあるので、早いスピードでも、遅いスピードでも楽しめるようにしています。

新たに追加されたアイテム

ダウンレール
5mのダウンレールなのでこすっている時間は短いですw
新しい技に挑戦しやすいレールになってると思うので是非チャレンジしてみてください^^
※スピードコントロールを大切にー

レインボーbox
これはparksのメインアイテムですw
いつもならここにメインのビッグキッカーを作るのですが、今年は雪が少ないためできません。
なのでこの地形を利用して、ビッグなアイテムを設置してみました。
レインボーはスピードコントロールが難しいです。
逆に言えば、スピードさえわかれば簡単にクリアできると思います。
ジャンプの練習にもなるのでチャレンジしてみてくださいー^^

フラットbox
8mのboxです。
ランディングを長くしているので遅く入っても早く入っても楽しめるアイテムになっています。

かまぼこbox
色んな遊び方ができるアイテムです。
自分の発想次第で面白くなるアイテムだと思います^^

フラットレール
5mのフラットレールです。
前回より短くなっているため抜きやすくなっていると思います^^

4mキッカー
初級者向けのキッカーです。
ゆっくりで飛べるので、初めて挑戦する技なども練習してみてくださいねー

レインボーboxmini
ジャンプのイメトレにもってこいなアイテムなのでキッカーが苦手だという人は是非このアイテムで練習してみてください。


上級者から初級者までコースを選べばみんなが楽しめるPARKになっています。
自分のラインを見つけるのも一つの楽しみだと思うので、上手な人の遊び方なんかも真似したりしてTHE PARKSを楽しんじゃってください!!

今日からの雨が心配ですが、雪がなくてもできる限り楽しめるPARKにできるように頑張ります!

来週の雪に期待。


雪来たぁーーー

やっと恵みの雪が降りました!!
ハチ
50cmぐらいは増えたかな?

この調子でもうひと頑張りお願いしたいです!!笑

昨日からBURTONライダーの脇田朋樹くんが遊びに来てくれてます
動画が上がってるんでチェックしてくださいねー
[広告] VPS


IMG_2003.jpg


さー木曜日の祝日に向けてパークもリメイクしていきますので楽しみにしといてくださいね〜







 

リメイクしました!

こんばんわー

パークプロデューサーの田中です^^

雪は少ないですが、降雪の雪と天然雪をかき集めてパークリメイクしましたー^^

現在のアイテム

フラットダウンナローボックス

IMG_1953_convert_20160205204150.jpg
トランスファーするのもありだし、ゆっくり長くこすっていくのもあり。色んな技にチャレンジしてみてください^^


ワイドボックスor7mボックス
12659699_947101668704300_1542743404_n.jpg
IMG_1987_convert_20160205202153.jpg
7mボックスの隣に新たにワイドボックスも設置しました。ランディングがしっかりあるので滑る人によって色んな遊び方ができると思います。

7mフラットレール
12666422_947103222037478_352692249_n.jpg
レールをフラットに設置しているので長く感じると思います。
リップも高めに作ってあります。レールが苦手な方でも入りやすいと思います。
スピードだけ注意しましょう^^

6mキッカー→5mキッカー2連キッカー
6mは少しリップが寝ているのでスピードだけ注意して飛び過ぎないようにしください。そこだけ気をつければ飛びやすいキッカーです。
5mキッカーは少しアップ気味にしてるので浮遊感があり気持ちよく飛べると思います。
※スピードがわからない方は、上手な方がどのくらいのスピードでキッカーに入っているのかしっかり確認してから飛ぶようにしましょう。

IMG_1989_convert_20160205202246.jpg
5mキッカー
12666370_947104638704003_1461360476_n (1)


初中級者エリア
幅広いレベルの方に楽しめるゾーンになっています。
ランダムに設置してあるので自分のラインを見つけて遊んでください^^
5mダウンレール
12647815_947110352036765_914712894_n.jpg

ワイドボックス
IMG_1992_convert_20160205201437.jpg

6mボックス
IMG_1993_convert_20160205201136.jpg

台形ボックス
IMG_1994_convert_20160205201718.jpg

2mキッカー
IMG_1995_convert_20160205201742.jpg

というアイテム状況です。


雪不足のためアイテムのアプローチ、ランディングなどに土が見えたり、ボコボコになっていたりしますので注意してください。
今あるアイテムを頑張って維持していきますので今のうちに思いっきり楽しんでくださいねー

勿論雪が増えればどんどんアイテムも増やしていくので期待していてください!!
雪よ降ってくれ~(>_<)

と、いうことで週末はTHE PARKSに遊びに来てくださいね〜
お持ちしていま〜す^^

newアイテム!!

こんばんわー
パークプロデュースをしているYOHです^^

降りましたね〜
なんとかアイテムが置けるぐらいパークに雪が降りました!
ついにキッカーもできましたよー^^

まだまだ雪が少なくてしっかりしたアイテムは置けないですが、状況を見ながらどんどん増やしていくのでお楽しみにー^^

昨日新たに追加したアイテムを紹介します

7mナローボックス

7mボックス
自然の地形を利用したアイテムを設置しましたー
遅いスピードで技を練習するのもあり、また早いスピードでアウトの浮遊感も楽しめまーす!

5mキッカー

5mキッカー
シーズン初めのキッカーなので少しリップを寝かし気味にしてます。
飛びすぎ注意でーw

台形ボックス

台形ボックス
台形ボックスのサイドでも遊べるようにリップも広めに作っているので
色んなトリックをチャレンジしてみてくださーい。

塩ビ

トライアングル塩ビスパイン=トラビス
スパインの上に塩ビが置いてあり、普通に擦るのもありだし、
色んな角度から入れて楽しめるアイテムになってます。

写真の他にも

5m角レール
シーズン初めなので、高めのサイドインリップにしてます。
感覚を思い出しながら、少しづつ色んな技にチャレンジしてみてくださいね〜

3mキッカー
初心者の人でも入りやすいキッカーにしてます。
中・上級者の方は飛びすぎ注意してくださいねー


以上になります!!

明日から最強寒波が来ますね〜
いつもなら雪中のスノーボードは嫌ですが、今は雪大歓迎なので明日いっぱい降ってくださーい!

まだまだ進化していくんでお楽しみに^^









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。