FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中氏来ました!

HYWODメンバーとして活躍する田中陽君が今日はハチ高原に滑りに来ました。
田中陽君からは今シーズンのアイテムのアドバイスをもらい安全で楽しくエンターテイメント性の高いパークを一緒に造り上げます。今日もパークレイアウトの会議を開いてどんなパークが面白いのか話し合いました。

IMG_0443_convert_20111221202302.jpgダウンレールを整備する田中君

来月また滑りに来るみたいなので来るときはtwitterブログで紹介しますね!それにしてもキレキレの動きでしたな。

さて、今日のハチ高原は天気が良く、暖かく、雪質も良く抜群のコンディションでしたよ!!何やらNHKの収録隊も来ていた模様で乗り場や、アイテム周辺などカメラマンと可愛い女性キャスターがせわしなく動き回っていました。(その子の画像はありません...)放送がいつになるのかは謎です...お楽しみに(笑)

そしてパークは新たにワイドBOXが設置され合計5アイテムとなり着々とヒット数が増えていっています。やはりワイドBOXというのは人気がありますね!!みなさんドシドシ入ってください。

23日からは大寒波の予報があちこちからささやかれています。かなりの積雪が期待できるのではないでしょうか??
その後からは本格的なパーク始動となるのか?神のみぞ知るところですが今回の寒波に頑張ってもらうよう応援しましょう!!

明日も皆さんのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。