スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法の粉!

今日は曇り予報でしたが時折晴れ間が見え良い天気になりましたね~!

IMG_7664.jpg

朝一はバーンが硬く滑っていても怖かったのですが、気温が高くなってきて雪が緩むと絶好のパーク日和になりそれに合わせてお客さんも増えてきて、パークは賑やかな雰囲気で皆さん楽しそうに遊んでくれていたので見ている方も楽しくなりました。

さて、今日みたいにバーンが緩くなってきたときに出てくるのがこの↓

IMG_7665.jpg

硫安!

板が走らなかったり、雪がザクザクでエッジが埋まりすぎる時に、撒くだけでカッチカチのハードバーンにしてくれる春の必需品です。
綺麗な状態が維持されるし、程よくリップも硬いので調子良いですよね~!

でも中には撒かないで欲しい!って方も多いんじゃないでしょうか!?(^^;)

あの、撒いたゾーンに入った瞬間にカラカラカラカラって板が走り出す感覚...

リップに入ってから、あ、あ、エッジ効かないっ!あぁぁぁ!って感覚...

おぉ怖ぁ...

硫安が苦手な人も、苦手でない人も硫安を撒いた後には環境は変わるので、スタッフが整備しているときは硫安を持って行っているかどうなのか!?撒いたのかどうなのか!?をしっかり確認してくださいね~!!

IMG_7662.jpg


これからパークシーズン到来!
最後まで元気にシーズン過ごしてください!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。