2014/01/05
気分を害された方へのお詫び
本日お客様よりクレームがありました。1月3日に起きたことなのですが内容としては、
・ディガーが撮影をしながら順番抜かしをしている。
と、いうものでした。
そのお客様は気分を害し早々とお帰りになられたそうです。
楽しく過ごすはずの時間を私共の不手際により不愉快なものにしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
対策としましては、問題をディガーとは何なのか!?
と、いうところまで掘り下げ、仕事内容、注意点、言葉使い、パークのルール等を全員で話し合い項目を箇条書きにしてディガー休憩所や宿舎の部屋などに貼り出しディガー一人一人の意識を高めて行くことで、今後このようなことが起こらないようにしたいと思います。
これからお客様が満足できるパークを提供できるように尽力していくと共に何度も足を運びたくなるパークの雰囲気になるよう心掛けていきますので今後とも「THE PARKS HACHI」をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
THE PARKS責任者
小林 建道
080-4011-1584
スポンサーサイト