スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

newアイテム!!

こんばんわー
パークプロデュースをしているYOHです^^

降りましたね〜
なんとかアイテムが置けるぐらいパークに雪が降りました!
ついにキッカーもできましたよー^^

まだまだ雪が少なくてしっかりしたアイテムは置けないですが、状況を見ながらどんどん増やしていくのでお楽しみにー^^

昨日新たに追加したアイテムを紹介します

7mナローボックス

7mボックス
自然の地形を利用したアイテムを設置しましたー
遅いスピードで技を練習するのもあり、また早いスピードでアウトの浮遊感も楽しめまーす!

5mキッカー

5mキッカー
シーズン初めのキッカーなので少しリップを寝かし気味にしてます。
飛びすぎ注意でーw

台形ボックス

台形ボックス
台形ボックスのサイドでも遊べるようにリップも広めに作っているので
色んなトリックをチャレンジしてみてくださーい。

塩ビ

トライアングル塩ビスパイン=トラビス
スパインの上に塩ビが置いてあり、普通に擦るのもありだし、
色んな角度から入れて楽しめるアイテムになってます。

写真の他にも

5m角レール
シーズン初めなので、高めのサイドインリップにしてます。
感覚を思い出しながら、少しづつ色んな技にチャレンジしてみてくださいね〜

3mキッカー
初心者の人でも入りやすいキッカーにしてます。
中・上級者の方は飛びすぎ注意してくださいねー


以上になります!!

明日から最強寒波が来ますね〜
いつもなら雪中のスノーボードは嫌ですが、今は雪大歓迎なので明日いっぱい降ってくださーい!

まだまだ進化していくんでお楽しみに^^









スポンサーサイト

大雪祈願(>_<)

遅ればせながらハチ高原にもお正月寒波が到来しております。

ご挨拶が遅れましたが、皆さま2016年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

2016011401_convert_20160114120403.jpg

異例の雪の少なさで日本全国のスキー場も四苦八苦しておりましたが、ここへ来てようやく降りそうな天気になってきましたね。

最近は気温が低いからバーンのコンディションが良くカービングが気持ちいいのでこの機会にカービングに没頭してみてはいかがでしょうか!?

そして、そして、先1週間はずっと雪マークなので大雪が降って更にゲレンデコンディションが向上することを祈って、祈って、祈って頂けるとありがたいです~WW

さて、現在のハチ高原はアイテム3つで営業しております。

1つ目は
ダウンレール(3m)
インも低いし、レール自体も短いのでダウンレールの入り方の練習するにはぴったりです!

2016011402_convert_20160114120508.jpg

2つ目は
ペったんこBOX
名前通りペったんこなのでローリスクです。現在はアウトが高くしてあるのでアウトで何かトリック出来るかもしれません。

2016011404_convert_20160114120647.jpg

3つ目は
塩ビ(4m)
塩ビなので何となく転んでも痛くなさそうです(^^;)塩ビを並行に2本つけてますから安定感もあって擦りやすいです。
2016011403_convert_20160114120617.jpg

まだまだアイテム少ないですが雪が降ればガンガン増やしていくのでご期待ください!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。